…サチ日記…

                                                    

 

 6月21日(火) 『空白の一ヶ月…』


  ほぼ、一ヶ月ぶりの日記です。かなーり放置していました。
  とにかく激務の毎日で。その割に、ぜーんぜん身体に変化はなく(涙)
  まったく痩せる気配がありません…。毎日息切れしながら、リポDをグビりながら
  なんとかやっております。
  
  忙しい中、今月はなんとか抽選に当たって、またまたトクさんと
  手づくり市に出店してきました〜。7、8月はお休みするので、今月こそ!!!
  と、思っていたのでウキウキ♪
  朝は雨フリだったんだけど、段々雨も上がってきて、お昼頃には
  太陽サンサンでした。(帰ってみたら腕が焼けてた!)
  今月の「109」とのダッキー(抱き合わせ)はトクさん特製の3種のベリィのジャムと
  スコーンと、「omoco」作の袋の朝食セットでした。見事!完売!いやっほぅ〜。
  

  めずらしく日曜日のお休みがあったので
  前から言ってみたかった大原の朝市に行ってきました!
  おもちゃん(ダンナ)もあたし以上の激務で、もちろん日曜日も関係無く
  お仕事なので、一人で行ってきました。
  朝の山道は、空気も美味しく(お腹空いてるだけ?)快適ドライビングでした。
  採れたて卵と、おばちゃんお手製の金時マメと、苺とブルーベリーのタルトと
  (朝市でもスィーツ!)もぎたてキュウリと、庭で採れたというサニーレタスと
  バジルとパセリの苗などなど購入して、帰ってきました。大満足!
  

  ご近所にすてっきーな雑貨屋さんが出来ました。
  おもちゃん(ダンナ)好みのファイヤーキングやパイレックス、
  あたし好みのカゴや布コモノ、ハンドメイド雑貨などが置いてあるのです。
  ちょうど通勤路なので、チャリで前を通ってリサーチ!リサーチ!
  なかなか休みの合わないおも家なので、一ヶ月ぶりくらいの
  おもちゃん(ダンナ)の休みの日とあたしの遅番が重なった日に、
  行ってきました。うん、なんともおも家好みなShopですな。
  お店のおねーさんも気さくな方で、いーっぱいお話ししてきました。
  いろいろ話しが盛り上がって、そろそろ電車の時間が近づいてきたので
  またいろいろ情報交換しましょ〜、また来ますね〜。と、お店を後にしました。
  
  そういえば、2人で出かけたのは、何ヶ月ぶりだろう…。


05'6.20-2.jpg (28178 バイト)
リベンジ!手づくり市

05'6.20-1.jpg (24757 バイト)
おも家のベランダ畑
 大原の朝市で購入

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送