…サチ日記…

                                                    

 

 11月22日(火) 『ちょっといいこと』

  
  
  すっかりご無沙汰です。

  いえいえ、サボってたわけじゃないんです…ん〜、サボってたかな(笑)
  パソコンが壊れてから、そのまんま放置していたわけで…。無事復活っす。
  壊れたっていっても、カンで「バッテリーでも替えてみるか?」と、取り寄せてみました。
  ひひ。ビンゴでした。あぁ〜、よかった。だってさ、カンで13,000円のバッテリーを買っちゃったんだもんねぇ。
  結構、ギャンブラー(笑)

  ちょっとイイコトがありました。ふふ。
  というのも、実はワタクシ現在妊娠5ヶ月なのです。無事、安定期突入です♪
  ツワリも軽い方みたいで、おかげさまで手づくり市も休まず出店できました。

  もともとぐうたら体質なのでムリすることもなかったんだけど、
  どこまでがムリでどこまでが平気なのか本人にも良くわからず(笑)
  ちょっと疲れやすいかな?という感じくらいであまりに妊婦らしくないので、ちょっとした小デブみたいです(笑)

  来月は、焼き菓子屋さんのトクさんと一緒に、8日に因幡薬師の手づくり市と、
  最近競争率の高い知恩寺の手づくり市に(抽選にハズれなければ…)出店予定です。
  とりあえず、年内は本業(?)のパートのお仕事を続けるので“のんび〜り”はそれから。
  一応、ムリしないように…と心がけて、なるべくできるところまで出店し続けたいなぁ〜、と思っています。
  市の最中に陣痛が…なんて、ことは無いと思うけど(笑)
  
  そんな感じなので、日記も今まで以上にマイペース更新になるかもしれませんが….ご了承ください。  

  目指せ!フットワークの軽い機敏な妊婦(笑)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送