…サチ日記…

 

   9月11日(火) 『なつやすみ日記』                                              

  


  この夏、次元さんいろいろ経験しました。

  お友達の家にお呼ばれしてゴハンをご馳走になったり
  お庭プールに誘ってもらったり
  オーサカキングにらいよんちゃんを見に行ったり…


  そして「おも家」のこの夏最大のイベント
  “サニーでゴーゴー!305&ディズニーリゾートツアー!”

  夜中の3時に出発し、富士スピードウェイを目指し
  ミニのイベントでお友達に会い、山中湖で一泊し、
  久々の首都高にドキドキしながら、ディズニーリゾートへ。
  イクスピアリで意味無く散財し、ホテルオークラ東京ベイに
  リッチな気分で一泊。翌日はディズニーシーを満喫し、
  埼玉の実家に向かう途中、所沢の「何とかの湯」で汗を流し、
  あわただしく実家で一泊。
  翌朝、お墓参りをして再びサニーで京都へもどりました。

  3泊4日?の車の旅。
  イチバンの心配だった“えせファミリーカー・サニーB10”も
  大きな故障もなく、問題(多分?)なく旅を終え
  次に心配だった次元も、長時間ドライブも機嫌よく過ごし
  結局、旅の翌日は動けなかったのは
  サニーでも次元でもなく、父ちゃん母ちゃんでした。

  この夏、次元は急成長しました。
  父ちゃん母ちゃんは体力の衰えを実感しました(笑



  秋からちょっぴり行動始めようかとたくらんでいます。
  まず、手始めにちびっ子も一緒のイベント「ママフェスタ」で出店。
  (仮)復活です。
  今まで以上にのんびりやっていきます〜。
  


  


 
07.9.10-1.jpg (23812 バイト)

07.9.10-2.jpg (25239 バイト)

07.9.10-3.jpg (23634 バイト)

07.9.10-4.jpg (19530 バイト)


 

   9月30日(日) 『謎ファンタ』                                              

  
  最近の次元さん、なんだか急成長。
  動きがいっちょ前にこどもっぽくなっています。
  かぜっぴきの父ちゃん母ちゃんとは違い
  1人激しく元気です。

  ファンタ「謎のフルーツ味」を飲みました。
  風邪にはやっぱり炭酸とプッチンプリンが必須アイテムだし。
  もともと無果汁のファンタ
  どんな味かっていえば「こどもビール」の味でした。
  マズウマな感じが、地味〜にハマりそうですが…。


  先週、宇治市のママフェスタに出店してきました。
  やっぱりチビ連れの出店はタイヘンで、、、
  なので写真もありません。あぁ、失敗。
  今回は子育てママのイベントのため
  いろんなフォローがあったのでなんとか出店できました。
  タイヘンだけどやっぱり面白かったなぁ〜。
  子育て中でもパワフルなママさんたちが集まる企画
  またこんなイベントがあったらいいなぁ〜。
07.9.30-1.jpg (13039 バイト)

07.9.30-2.jpg (13546 バイト)

07.9.30-3.jpg (14361 バイト)


   
  



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送