…サチ日記…

 

   10月16日(火) 『新・朝食隊』                                              


  高校生のとき、学校帰りに毎日のように行ったミスド。
  “ミスター”と親しみをこめて呼び、通いつめていました。
  そんな仲間と社会人になってからよくやっていた“朝食隊”
  ファミレスでモーニングを食べ、しゃべり、気づいたらランチメニューに変わっていたり。
  よくある女子の集いです。あぁ、懐かしい。

  そんなみんなも家族が増えたり、地元を離れたり、環境が変わってきて
  そんな集いもなかなかなくなってしまいましたが…
  
  最近、関西で復活しました!!!朝食隊&ミスター。
  メンバーはもちろん次元さんです。
  さすがにファミレスでのんびりモーニングとかは出来ないので
  手づくり市で朝食を調達してお寺で食べたり、パンを持っていって公園で食べたり
  この前は次元、ミスドデビューしました。禁煙席で。 ついつい記念撮影もしてみました。

  とにかく家でじっとしてては体力が有り余ってるようなので
  外に連れ出しつつ、母ちゃんも楽しみつつ…って感じで。
  父ちゃんは休日も家で会社のやらなきゃならないことが山盛りなので
  邪魔にならないように次元と2人で出かけっぱなしです。
  なんとかお金をかけず、プラプラできる方法をあみだしたいものです。

  “専業主婦ってのんきでいいねぇ〜” と思われる典型的パターンでしょうか。。。
  父ちゃんがこの日記を見ないことを祈ります。

  07.10.16-5.jpg (13645 バイト)  07.10.16-6.jpg (13153 バイト)  07.10.16-7.jpg (13299 バイト)  07.10.16-1.jpg (14069 バイト)
     酔いどれ次元さん         やる気ナシT         やる気ナシU  

  07.10.16-2.jpg (14410 バイト)  07.10.16-3.jpg (12915 バイト)  07.10.16-4.jpg (14155 バイト)
       攻撃的                            移動カフェにて      

  07.10.16-8.jpg (13756 バイト)  07.10.16-9.jpg (14297 バイト)  07.10.16-10.jpg (13417 バイト)
        逆流                          ミスターデビュー、禁煙席



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送