…サチ日記…

 

   7月14日(金) 『日々成長中』                                           

 

  ニュースでは、毎日のように祇園祭の話題がのぼっています。
  去年は仕事で鉾に登ったりしたなぁ。なんて思い出しました。
  夏はすぐそこなんですねぇ。 
 
  16日で2ヶ月になります。むすこ次元。
  なかなか慣れないけど、ちょっとゆっくりと周りを見ながら
  子育て出来るようになったかな?
  もっと子育てって「イラッ」とするモノかと思っていたけど、意外とのんびり。
  細かいことを気にしたらきりが無いんだけど…。のんびりとやっていきたいな、と。
  きっともっとアクティブな人だったら、やりたいことだとか行きたいとこだとか
  「ムキー!」っとしてたまってくるんだろうけど、
  暑いからダラダラしているのを「のんびり子育て」と…(笑

  最近は、あやすと笑ったり見つめられたり(笑)するようになりました。
  自分の手をじーっと見つめたりしています。
  手をグーにしたまま口に入れようとしています。
  昼ドラの音楽に合わせて「あいあい」言ってます(ゴキゲンなときに限る)
  時々考え事をするおっさんみたいなポーズをとります。
  お昼寝スペースの座椅子を上下するようになりました。そろそろ落ちるかも?(笑
  ちち飲んだあと、ゴキゲンで遊ぶようになりました。あへあへ言ってるだけなんだけど。
  
  お散歩もするようになりました。
  だけど、暑かったり夕立になりそうだったり…と思うようにいけないんだけど。
  すきを見てプラプラしています。
  もう少し涼しくなって、もう少し大きくなったら遠出しようぜ〜。

  親子2人でスリングで抱っこの練習しています。めちゃ汗だくです。
  だけどなかなか上手におさまりません。まだまだ練習は続きます。。。

 

06.7.14-1.jpg (24388 バイト)
 

06.7.14-2.jpg (24458 バイト) 


06.7.14-3.jpg (28791 バイト) 

  

 

 

 

 

                                                    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送