…サチ日記…

 

  5月23日(火) 『出産&退院ご報告♪』                        

  
  予定日を16日も過ぎて、5月16日午後6時12分やっとこさ産まれました、我が息子。
  思いっきりのんびり屋でした。
 
  そして暑いくらいのいいお天気だった21日、無事退院しました。
  サチバンの助手席にチャイルドシートをつけて次元(むすこ)が乗り込み
  おもちゃん(ダンナ)が運転、わたしが荷台で体育座り(笑)
  家族3人の初のプチプチドライブでした(約5分)
  しかしエアコンのないミニで5分とはいえ、新生児を乗っけて帰るのはドキドキでした。
  …でも次元は爆睡して起きる気配はまーったくなかったけど。
  さすがおも家のむすこだな〜。

  これからは毎日大変だけど、のーんびりと頑張ります。
  …日記の更新ものーんびり今まで以上にマイペースになると思いますが
  どうぞヨロシクおねがいします。

06.5.23.jpg (12707 バイト)

 

  5月8日(月) 『まだです…』                                              *41週0日*


  予定日を1週間過ぎましたが…

  まだです。出てきません、わが息子。
  よっぽど、脂肪たっぷりのこの腹の居心地がいいんだろうなぁ(笑)
  そして相変わらず元気に腹の中を動き回っています。

  毎年この時期は、もうすぐあたしの誕生日なので
  「なに買ってもらおうかなぁ〜」「ケーキ食べたいなぁ〜」とか
  のんきなことばっかり考えてたけど、さすがに今は早く出て来い〜、と♪
  あ、でも誕生日がかぶったらケーキは1コで済まされるな…とか
  1コ歳をとる前に、産みたいなぁ、とか。
  ちょっとした悩みも(笑

  ドキドキしながら待ってるだけ…っていうのもなんだし
  気を紛らわすためにも、手を動かすことにしました。
  「ビバ!爆縫い」です。
  おくるみ、ベビードレスもどき、古着で作ったスタイ、プープーうさくま
  ベビースリング…などなど。

  ほとんどが予定日を過ぎてから作ったアイテムで
  それ以外にも、なぜか今頃部屋のカーテン作ってみたり(笑
  でも、これも力尽きてきた…。
  
  のんびり母ちゃんに似てるのか。。。まだまだ出てこないわが息子。
  そろそろ出てきてくれ〜♪    

06.5.8-1.jpg (31577 バイト)

06.5.8-2.jpg (34000 バイト)



 

 

 

 

                                                    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送